お菓子にまつわるエトセト・ラ!

  • 2013.07.29 Monday
  • 15:58

 今日はワタシの住む静岡はしとしと雨日和。

でも、中国地方や東北地方など
土砂災害など危険にさらされている地方もあり
大気の不安定が心配ですね。
大きな災害にならないことを祈るばかりです。。。


さて、ワタシの書き仕事、
お菓子にまつわるエトセト・ラ!が更新されました。
今回はエトセト・ラ!+(プリュス)と言って
新コーナーを作り
ワタシにまつわるあれこれ綴っています。

良かったらどうぞ♪

お菓子にまつわるエトセト・ラ+(プリュス)!


これまでのエトセト・ラはこちらから→


・今日のお昼ごはん・

毎度おなじみパスタです。
ご近所のさんより家庭園で採れた人参を頂き
サラダにしました。
と言っても簡単なものですけど。。。

人参はピーラーで削ぎ、
塩コショウと白ワインビネガー、オリーブオイルで和えるだけ。
まな板も要りませぬ(笑)

採れたての人参ウマッ!
贅沢にもグレープフルーツは
絞ってジュースに。
あー、しあわせ♪

それでは
きっとまた明日♪

itsuki

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM